
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PC壊れてるナウ*w*

タイトル通りです。。。

今はPC買うか買わないかで、話合ってます-w-:

早くCSOやりてぇえよーーーーーーーーー!!!!!
[ 2013/09/07 00:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

最近

CWの途中になぜか鯖オチします!

なんででしょうね? 果樹とかBOTは全然おちないのに・・・

CMの皆さん申し訳ないです・w・;

あと最近pingがやばい。

pingが2000とか・・・何目指してんだよ!ってぐらい高いです;w;

やっぱ回線が問題かなぁ・・・

やっぱ軽くないとkillもとれない;w;

ネカフェに行かないとまじめにCWもできないです;w;

まぁCW参加しますけどねw
[ 2013/04/02 13:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

?

Mistakeの皆へ

Rとったら最後AWPひろってくれ・w・;

おれM4がいい~とかじゃなくAWPがあったら拾え・w・;

TRのときどうしてもM4がいいひとはほかの人に拾って貰うようお願いしましょう

M4落とす人は神降臨と書いてM4おとしてあげましょう!

最近mokuhuのDEがすばらしい・w・

BドラゴンのAIMがすばらしい

自分のAWPは意外と当たる

naottanはとんでもないAIM

hirottan,susiこないです 

king of pakaわいつもどおりです・w・

以上Mistakeの近況でした。

[ 2013/04/01 14:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

はじめまして・w・

今日からブログを書いていこうと思います名前はz0nethといいます!

CSOを主に活動してます! 見かけたらHSお願いします!

クラン・・・・・・・・・・・・・・・Ficus
サブ・・・・・・・・・・・・・・Mistake
KDは70ぐらいです・w・;
[ 2013/03/12 14:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)





